FC2ブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画未遂

やっぱり漫画が受けるのか、などと思って台詞を入れてみたり。
意味のあるようで無い台詞しか思い浮かばなかった。
単純なようで、こういうのは才能が大きくものをいいます。

ファーストフード店ということなんだけど、小物が描けない。

その前に影か色をいれないと、立体感もなくてどうにもならんですね。
つうか、しばらく描いてないうちに随分荒くなってしまったなあ。

ま、いつもそれほど丁寧な出来映えではないのだけれど。

070627.jpg

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

おぉ久しぶりの作品ですね。
ファーストフード店といい主人公のセリフ回し(考えすぎ?)といい
2chのスレからですねw

正直、リクエストでファーストフード店ってのがでたときいまいちピン
と来なかったんですか、( ・∀・)イイ!ですね。ぐっとくる作品を見ると
すぐ剥いで犯っちまってくれい!と思う私ですwあと、この女の子の絵柄
好きです。

某所でもしやと思って来てみたのですが、やはり鳥さんの絵でしたか…GJです!
セリフ回しも相まって停止感が強く出てて良いですね〜。視線があさっての方向を向いているのもいい演出です。

一枚(一人)描くともう満足してしまっておんなじ
シチュエーションの続きの絵を描く気にならないのが、
ある意味では最大の弱点なのかもしれん、と思ってみたりします。

同じ顔を二度と描けないという負い目があるので余計に、一人一枚を
徹底する格好になってしまいます。

そんなわけで、続きを、と言われると嬉しい反面、返事に困ります。
いったいどういう光景になることを期待して続きを望まれているのか
判らないと、せっかくの希望に添えないなあ、というところもあって、
いっそコンテを切ってもらったほうがやりやすい、と思ったりも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog93.fc2.com/tb.php/107-6d7af227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールで「時の箱庭」作成中。
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。