FC2ブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2017-09

ほうほうのてい

070630-02.jpg


「デッサンが狂っている」という指摘が実は「線がよれている」とかいう
根本的なところでの問題だったりするような気がしたりしなかったり。

ベジェでやらなけりゃいけないのかな、と思いつつ、このレベルの絵をわざわざ画面上で全部なぞって線を取る必要があるのか疑問があって
手が出せない状況。
他にやらなければいけないこともいっぱいあるわけで。

目下の懸案は、やはり胸の丸みがうまく表現できないところだろうか。
せめてこれだけでもきちんと出来ればイメージが違ってくる気がする。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

こんばんは、そしてお久しぶりです。

最近は時間停止スレの方でも絵を描かれている様ですね。
デッサンが狂っている等、苦言も多く書かれていて辛いかもしれませんが、いい意味で受け取って頑張って貰えればなと思います。

匿名かつ不特定多数な意見を正面から受け取れた事は大変有益で今時点での周りの評価を得られ今後の糧になれば苦言もありがたく感じるかもしれません。

今回の事で心の折れることなく今後も活動を続けてくれることを陰ながら祈っています。

やっぱり、限定条件付きで生ぬるい肯定な評価を受けても
心からは喜べないわけで、結局はうまくなるしかないんでしょうね。

正直、技量ののびしろが見いだせない状況ではありますが。

とにかく、描いてくれる人が増えることを期待します。

>とにかく、描いてくれる人が増えることを期待します。

さっきちょっとスレ覗いてきたけど、絵師を潰すテンプレどおりの流れになっていてなんというか…
持ち上げられたあげく、引きずり下ろされた絵師さん憐れ。あれじゃ怖くて、絵師の降臨はしばらくないんじゃない?
スレ落ちも時間の問題かね。

まさか一晩でこういう事態に陥るとは……。
正直、絵師さんがいる限りは安泰だろうと思ってさっさとケツを
まくった身としては、見通しが甘かったと悔やむコトしきり。

こっちは、被弾担当を覚悟してでも援護しなけりゃならない立場だったのに。先のことはわからんものです。

とはいえ、自分の場合、対外的に打って出るには実力が不足している
のを実感できたので無駄ではなかったです。いつか再挑戦する機会が
あればいいのですが、いつになることやら。

あと、鉛筆の下絵でもいいんだ、というのはコペルニクス的な驚きでも
あって、その点でも収穫はあったかな、と。
いやまあ鉛筆描きばっかりになってもそれはそれで、ナメてんのかと
言われても文句は言えないわけで、善し悪しだとは思いますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog93.fc2.com/tb.php/110-44d4ea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールで「時の箱庭」作成中。
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ