FC2ブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2017-09

間を開けることも大事

090331のコピー

以前の絵に色を塗ってみました。水着の配色のセンスがないのが悲しい。
色が付くと余計に、バランスが崩れているのが目立つ気がします。
腕が細すぎ(小さすぎ)ですね。

描いた直後はテンションがあがってておかしい箇所が目に留まらない部分もあるのだなとあらためて思います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

感謝

無茶苦茶につきあわせてすいませんでした。m(_ _)m (^_^;)
感謝為ております。m(_ _)m (^_^;)
それにしても、ハイレグ美女って良いですね。
実写は私は大嫌いで、ゴシックロリータ(黒/ダーク)の方が好きなんです。

どうしても色塗りは手間がかかる分、線画の段階で、
「この絵に、敢えて塗る甲斐があるのか?」といつも悩みます。
なので、色塗りリクエストをいただけるのは、塗り甲斐があってありがたく思っています。

実写はどうしても、止まっているふりかさもなくば特撮・CGなんだよな、というのが頭にある分、シチュエーションを楽しめきれない面はあります。
AVものでかなりの数が出たせいもありますが。
といいますか、漫画やアニメで該当シーンが少なすぎるんですよね。

さすがに色がつくとかなりよくなりますね。ゴミ置場も色つけてくれるとありがたいです。わがままばっかですみません(-_-)

なるべく色はつけたいところなんですが、線をきちんと引かないといけないこともあって、かなり時間がかかってしまうのが悩みの種です。
じっくり取り組んだほうがいいというのは判っているのですが、どんどん描いていきたい気持ちが先に立って、鉛筆段階で公開してしまったりします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog93.fc2.com/tb.php/196-7e18a0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールで「時の箱庭」作成中。
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ