FC2ブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投稿作品「橘幸太郎の暇つぶし(第3話)」(月影悪夢さん)

今日は学校側の都合により休日となって、ちょうど退屈していた。
アル・アジフは現在、自分の部屋に猫耳のカチューシャを付けて体育着のブルマで猫のポーズをさせている。
そして、昨日にはシオン・エルトナム・アトラシアと言う女性を連れてきた。
彼女もまた別の世界の女性であって、時間を止められて連れて来られたのだ。
「こんなものかな」
シオンは今、幸太郎に色々なポーズをさせられてデジカメで写真をとっていた。
「さて今回はこれを使ってみよう」
取り出したのは、手のひらに収まるくらいの小さなリモコンみたいなものだった。



『これは時間を止めた時に止まった人間を操る装置だ。
 使い方は手に握って動作を思い浮かべれば良いだけだ。
 ただし、時間が止まっている状態で一人しか操れないから気をつけろよ』


早速時間を止めてシオンに使ってみた。
まず右手でピースサインを思い浮かべると、シオンは思い浮かべたとおりピースサインをした。
さらに歩く動作を思い浮かべると、その通りにシオンは動き始めた。
次にミニスカートと服を脱いで帽子も外しシオンは下着姿となり、下着以外にはニーソックスと靴だけであった。
「実験はこれくらいで良いか、さて気分転換に外出するか」
幸太郎はそのまま下着姿のシオンと共に止まった町へ出た。
時間が止まった町では、下着姿で歩いているシオンに誰も振り向かなかった。
近くのデパートではマネキン人形に紛れ込ませて遊んだり、キッズコーナーで遊ぶ子供たちを背中に乗せて馬の役をさせたりもした。
帰宅途中、何やら人だかりが集まっており何かと思って見てみると、銀行強盗が人質をとって警官隊と衝突寸前であった。
しかし現在は時間が止まっている状態なので、人形が並んでいるような感じである。
「このまま頬っておく訳にもいかないよね・・・何とかしようか。
 頼んだよシオン」
シオンは頷くと銀行強盗の前に行き、人質を解放してそのまま一人殴り飛ばしてしまった。
「ただ普通にやっつけるのは面白くないな」
そう思って、今度はシオンは強盗の一人の顔面にヒップドロップを喰らわせて、さらにほかの仲間にはフランケンシュタイナーで投げ飛ばし、もう一人の仲間にはボディープレスで体当たりで押し倒し、もう一回顔面にボディープレスで止めを刺した。
最後の一人は、後ろからおんぶの体勢でチョークスリーパーで終わらせた。
そして全員ロープで縛り上げ警察の前に差し出して帰っていった。


その後、テレビでは先ほどの強盗が原因不明の逮捕と言う形で騒いでいたのがテレビに映った。
「今回は大成功かな・・・・暫くは退屈しなくていいかも」
携帯用テレビで幸太郎はニュースを満足そうに見ていた。
シオンは下着姿で挑発的なポーズでベットの上に寝かされていた。

---(本文ここまで)

今回は、時間を止めた世界で、思い通りに女性の身体をコントロールする、という要素が加わりました。このパターンは個人的には征服感が満たされてかなり好きなんですが、あまりパターンとしては見かけないですね。まあ、時間停止作品自体が少ないので見かけないもなにもない話ですが。
「The Erotic Mind-Control Story Archive」の時間停止カテゴリ作品の中に幾つかあったような気がします。作品名は失念してしまいましたが。

今回の登場キャラ「シオン・エルトナム・アトラシア」のイメージ(フィギュア)です。
※注:Amazon商品検索で見つけてきた画像なので、クリックする際はご注意ください
MELTY BLOOD  seriesII シオン・エルトナム・アトラシア (PVC塗装済み完成品)MELTY BLOOD seriesII シオン・エルトナム・アトラシア (PVC塗装済み完成品)
(2007/09/21)
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog93.fc2.com/tb.php/235-a34a2d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールで「時の箱庭」作成中。
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。