FC2ブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全身図が好きなワケ

通常、ゲームの画像ではトリミングされているので、
立ち絵にしろイベント絵にしろ、つま先まで描かれてる場合は少ない。

しかし、自分で描くときぐらいは、と、模写をするときでもあえて
画面外に切れている部分も含めて全体で描くことがほとんど。

端的に言えば足フェチなんでしょうな。前にも書いたと思いますが。
ふと気がつくと顔より足に力が入っているときも。
その割には、これだという出来にならないのは残念ですが。
簡単な曲線で表現できないのに、奥が深い。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ロムらせていただいてました。
鳥様が構図等に意見を求められているようなので一言だけ。
嗜好の問題なのかもしれませんが、見た感じでは細見の女性を描かれる傾向をお持ちのようですね。ここらで少し丸みのある線を導入するのはいかがでしょうか?例えば、女性の胸を少し強調してみるとか。胸とか太ももにムチ感には抵抗ありますか?

あ〜、グラマーなタイプですね。
僕も見たいですね。

そう、それとメールの方に頑張っている「鳥さん」に
プレゼントを送っておきましたよ。

>>ロドマンさん、ミグさん

いやまったく、好みのタイプとかが、モロに絵に出るものだと思うとこっ恥ずかしい限りです。
ただ、スレンダーばかりになってしまうのは趣味の問題であると同時に、グラマー系は下手が描くとすぐに、ただ太っているだけに見えてしまうという技術面での問題もあります。
胸の丸みは今もって練習中ですが、大きく、綺麗で、全体のバランスを崩さない巨乳というのは思いのほか難しく、描いている途中で挫折して胸がしぼむこともしばしばです(笑)。大艦巨乳主義も一筋縄ではいきません。

しかしまあ、がぜんやる気になってきましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog93.fc2.com/tb.php/27-7d3dc0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールで「時の箱庭」作成中。
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。