FC2ブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投稿作品「訳あり商品(腕時計編)」(月影悪夢さん)

最近「訳あり商品」というのが話題となっている。
例えば50万くらいするメロンが傷がついていたり
80万する蟹が足の一本が折れて取れていている為に
半分の値段まで値下がりする商品をオークションなどで販売している物だ
そんな僕、佐々木英二もそんな「訳あり商品」を購入をした。
自分の腕時計が古くなって動かなくなってしまったので新しい
腕時計を探していた。
そして普段なら10万円くらいする腕時計を5万円で購入できた。
どこの機種かは分からなかったがとてもデザインがカッコいい
デジタル式の時計だった。
その時計には真ん中に小さなボタンがついていた
ボタンを押すと時間が止まることに気がついた。
よくは知らないがこの時計の「訳あり」というのはこの事なのかも知れない。


その翌日の登校中、早速時計を使って時間を止めた。
すると飛んでいる鳥は空中で止まって道を歩いている人たちも
人形のように瞬きひとつしない。
時間が動いていないお陰で堂々と本屋で立ち読みしていた。
皆止まっていたので好きなだけ寄り道できたが平日に好きなだけ
時間をつぶせるというのが特に開放感があった。

かれこれ2時間ぐらい立ち読みして学校の近くまでやって来た
するとそこに自分の学校の女子生徒が目にうつったがその
女子生徒はスカートがめくれ上がっていてパンツが丸見えだったが
顔の表情は気がついていないみたいだ。
そういえば時間を止める瞬間に風がふいたが、おそらくそれで
スカートがめくたのだろうが本人が気づく直前だったので
めくれた事に気づいていないように見えるのだろう。
僕はそれを携帯のカメラで撮ってその場を後にした。


授業中では木村薫というかなり美人の先生の担当の授業で時間を
止めて先生に近づいてスーツとスカートを脱がせて下着姿にした。
ボディラインが綺麗でとてもグラマーな体だった
次に教卓の上に座らせて足を組ませて両腕を腰に組ませて
写真を撮った。

次の体育のは女子との合同で体育着に着替えグランドに集合なのだが
そこでも時間を止めてグランドに向かい一人の女子のもとへ向かった
彼女は小林若葉という名前で僕のクラスのアイドルで
胸も大きくスリーサイズもモデルみたいなサイズである。
長髪もとても綺麗でやわらかかった。
しかも体操着でブルマ姿だったためにとてもドキッとした。
目の前で手を振ったが瞬きもなく何の反応も見せず人形のようだった。
正面から胸を揉んでみたが微動もせず頬にもキスもした。
そして彼女を担いで自分の自転車の後ろに乗せて学校を抜け出した。
自転車で移動中には彼女の胸があたっていてとても気持ちよかった
自転車でそのまま公園へ向かいそこのベンチで膝枕をして昼寝をした。
昼寝の後に口に5分ほどキスをして学校に戻り自分の教科書に帰って
猫のポーズをさせて写真を撮った。


こうしてこの訳ありの腕時計で女性にちょっとした悪戯を今でも続けている。
しかしその話はまた別の話であります。

---本文ここまで

先週のうちに投稿いただいていたのですが、メールがなぜかスパム扱いでゴミ箱に直行してしまっていて、気づくのがすっかり遅れてしまいました。
公開が遅れ、申し訳ありません。

今回は、従来のシリーズものとは趣きが違った作品となっています。
是非ご意見ご感想、web拍手などお寄せ下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

訳あり…

 確かに”訳”はありますが……こんな時計ならむしろ値上がりしそうです。きっと高くても買いますよ、皆(苦笑)
 もしくは、実は停止の副作用で浦島太郎状態になったりするのでしょうか……それなら確かに”訳あり”になりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog93.fc2.com/tb.php/280-2aa5c758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールで「時の箱庭」作成中。
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。