FC2ブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2017-09

混ぜるな危険&おんなじ構図になってシモタ

070325.jpg


『シチュエーションの概略』
女子フィギュアの大会。
優勝候補の一角と謳われる選手が、体格を生かした持ち味のパワフルでダイナミックな演技を終えた。
それまで強張りぎみだった顔にようやく満足げな笑みが浮かび、リンクを滑走し、観客の声援に応えている。
「さぞ気分いいところだろうけど、セックスとどっちが気持ちいいのかな」
観客席で男が不埒な言葉を呟いた次の瞬間、アリーナの時間が止まった――。

***

描いている途中から気づいていたのだが、フィギュアスケートとグラマー体系って食い合わせ悪かったなあ、と。
男が小柄なだけでなく、女性が大柄なんだな、この場合。
いろんなことを同時にやろうとするとおかしなことになってしまう好例。

それにチアリーダーの時と構図がほとんど一緒になってしまった。
どうしてもこう、後ろから、というイメージになってしまうんだよな。

元絵がおんなじ棒立ちだからこうなるわけで、もっとポーズを工夫しないと。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog93.fc2.com/tb.php/29-7d239dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールで「時の箱庭」作成中。
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ