FC2ブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2017-10

スポンサーサイト


投稿作品「橘幸太郎の人形遊び(シオン・エルトナム・アトラシア編)」(月影悪夢さん)

幸太郎の家の使われていない倉庫の一室ここに一人の少女が立っていた

以前幸太郎に時間を止められて彼の世界に連れてこられたシオンだった

彼女はここに隠されていたのだった

微笑んだ笑顔のまま瞬きもしないで人形のように止まって

衣装も紫色の下着姿にニーソックスだけと言う格好だった

そんなある日、幸太郎が倉庫から彼女を連れ出してドライブへと向かった

着いた場所は公園のボート乗り場だった

二人でボートをこぎながら川を渡ってデートの演出しているようだった

時間が止まっているためにオールをこいだ跡やボートが通った跡が池に出来ていた

シオンは幸太郎を見ているだけで人形のように動かずにしていたが

幸太郎本人はそれでも少し安らぐような気がした

次は写真撮影会場に向かってシオンの写真を撮ることにした

下着姿のままでポーズをつけて写真を撮って最後は少し

色っぽい写真を撮ろうと両手を頭で組ませて右足を前に出させた

モデルのようなポーズを取らせた

この後喫茶店で休憩することにした

窓際の席で寛ぎ時間が止まっていて周りの人たちが動かないことも

あってとても静かだった

「・・・・・・・・」

下着姿もあったがシオンに少し見とれてしまった

そのまま自然に口付けをしてしまった

しかし時間が止まっているシオンは全くの無反応だった

そして家へ帰宅したがその夜はとても寒くてかなり身震いをする夜だった

そこでシオンを抱き枕にして寒さを凌ぐことにした

シオンの肌の匂いと暖かさがとても心地よくそのまま眠りに付いた


翌日の朝もとても寒くて布団から出たくなかった

幸い休日と言うこともあって早起きする必要は無かった

シオンを強く抱くと口付けを数分間した後にまた眠りに付いた

---本文ここまで

いつも投稿ありがとうございます。
月影悪夢さんの新作です。
今回は人形遊び編ということで、シオン・エルトナム・アトラシアです。

以前に挿絵を描かせていただきましたが、三つ編みに苦戦したのとキツめの顔立ちに苦労したのを思い出します。

MELTY BLOOD  seriesII シオン・エルトナム・アトラシア (PVC塗装済み完成品)MELTY BLOOD seriesII シオン・エルトナム・アトラシア (PVC塗装済み完成品)
(2007/09/21)
ソル・インターナショナル

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog93.fc2.com/tb.php/299-f88e7dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールで「時の箱庭」作成中。
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

