FC2ブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特性を生かして

実写でなかなか表現できない時間停止表現の一つに、
時間が止まっている状態では一種の無重力状態でもあるという
ものがあります。

そういう部分を表現できるのも絵の強みじゃないか、と
普通ではありえないような体勢を描いてみようと思い立った結果、
こうなりました。

070331-03.jpg


いまひとつ判りづらいかもしれませんが、どうでしょう。
元々仰向けのほうが雰囲気が出るかなーとは思っているのですが、
構図がいまひとつ決まらなかったので、イメージがまとまり次第
同種のコンセプトで描いてみたいと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

仰るように仰向けの方がより雰囲気が出るとは思いますけど、これはこれで結構「モノ」感が出ていて好きな構図です。このまま離すと、いわゆる「空気椅子」状態に?同コンセプトの新作にも期待しています。

手を離すと、宙にぷかぷかと浮いた状態になるはずです。
別に手で支えられているわけではない、という表現にしたかったのですが、
姿勢が窮屈になった分、そのあたりの雰囲気がいまひとつ出ていないかも。
というわけで次もまた考え中なので、どうもしばらくは胸揉みばかり
になってしまいそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog93.fc2.com/tb.php/39-27d5ce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールで「時の箱庭」作成中。
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。