2ntブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2024-03

投稿作品「橘幸太郎の暇つぶし(冬休み編)」(月影悪夢さん)

=とあるマンション=

「いい、絶対覗いたら許さないからね」

そういってアスカは浴槽で服を脱ぎ始めた時

ガチャ

突然ドアが開いて幸太郎が入ってきた

「さぁ、どう許さないんだ?」

そう質問するがアスカはブラジャーに手をかけたまま全く動かない

時間が止まったので幸太郎が入ってきても動かないのだ

「すみません、アスカお借りします」

そういって下着姿のままアスカを連れ出していった

=幸太郎の部屋=

自分の部屋にアスカを飾って可愛らしいポーズをとらせて

「黙っていたら可愛いんだけどね」

ブラジャーをはずし隣に座らせて頬にキスをした

胸を触っていても表情が変わることはなく

人形のように微笑みを崩さなかった

アスカは抵抗せず幸太郎に抱かれて体を暖めていった

「暖かい・・・」

胸に顔を埋めてとても気持ちのよい表情になった

最後にはビキニの衣装のサンタクロースの格好にさせて

部屋に飾った

「メリークリスマス♪」

そういってアスカに抱きついてキスをした

---本文ここまで

エヴァのアスカだろうと勝手に考えてフィギュアを選んでます。
式波じゃなくて惣流じゃないとダメ、というこだわりがあったらごめんなさい。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー【エプロンVer.】 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー【エプロンVer.】 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/01/30)
Wave

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog.2nt.com/tb.php/410-85f2b7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールXPで作成中だった「時の箱庭」は、現在差分追加とバグ修正が中心です。
twitterやってます。
https://twitter.com/torijiro_tori

pixivはじめました。
https://www.pixiv.net/users/2241367


↓以下、古すぎてup主もどうなっているか判らない内容
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ