FC2ブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたかったことの一つの形

まだ全然形もなっていませんが、「時の箱庭」の新バージョンです。

更新したのは主に2点です。

・酒場の冒険者のみ、イベント絵を実装しました。 
<ポイント>
 ・立ち絵の状態により、着衣、下着、裸の差分があります。
 ・色調補正や虚ろ目表示などの設定がそのまま引き継がれて表示されます。

 うp主はこういうのがやりたかったんだな、というのが伝われば幸いです。
 全員分揃えたかったんですが、とても時間がかかりそうなのでまず一人で不具合を直しておきたいと思っています。
 実際、実装してみて気づく問題点が多く発生しました。

・酒場のウェイトレスのみ、簡易イベントを実装しました。
 今のところ、テキストメッセージだけです。
 顔や尻のアップが欲しくなりますね。

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/115465.dat

パスワードはいつもと同じです。

コメントをいただければありがたいと思う一方、自分のペースでやりたいので、更新が停滞しているとかエタったとか言われると、非常に気持ちが萎えてしまいます。

なので、そういうことは思っても心の中にしまっておいて欲しいと思います。
我がままで申し訳ないです。

ということで、今回はこういう形でうpしましたけど、基本的に更新終了というスタンスは継承していきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

更新お疲れ様です

やっぱり自分の好きなこと、気の向いたことから少しずつ
手を加えていくのはいいことだと思いますよ
モチベーションはクオリティにも繋がっていきますし。

それと私の稚拙な悪戯も実装して頂いて嬉しいです
個人的な感想ですがやはり町中だろうと元暮らしていた場所や
家族の前だろうと笑顔のままで好き放題使い放題と言うのは
燃え(萌え?)てしまいますね。

一つバグ報告なんですが踊り子のルリシアをパーティーで悪戯
しようとしたところ出てくるキャラが町長の娘のミランダに
なっているみたいです、確認出来たらいずれなにかのついでに
でも修正をどうぞ。

コメントありがとうございます>KAPさん

一度に全キャラ実装できたらよかったんですけど、演出とか共通部分の修正箇所をなるべく少なくしたいので、とりあえず一キャラずつのみとなっています。
今のうちに皆さんのご意見をお伺いしたいところです。

パーティ悪戯についてはブラックボックスの部分も多いのですが、なんとか見よう見まねで修正していきたいと思います。

イベント、堪能させていただきました。

個人的な提案として、女の子の顔を見ながらおっぱいを揉みしだくイベントがあれば…私は時間停止エッチではレイプよりこちらが好きです(あとおしりを揉むのも)。

更新お疲れ様です
CG見ました
個人的な意見ですが、macでもプレイ出来るようにしていただけないでしょうか?

絵をたくさん描くのが苦痛でなければ、当然いろんなバージョンがあってしかるべきだとわたしもおもってます>Fさん

元々が、時間停止絵を描きたいだけで描いてるので、なかなか上達しないし効率も良くなってこないんですね。

3Dモデルの利用とかも考えたりしますけど、アニメ絵が好きなのでそれもイメージが違って。難しいものです。

さすがに、マカーの面倒まではみれませんよw>あきさん
ツクールの技術的なことはたいして判らないまま作ってます。
ツクール全般でなにか対策があればいいんですが、正直、こちらでは判りかねます。

親切に回答ありがとうございます
これからも応援してますので、頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog93.fc2.com/tb.php/496-756fac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールで「時の箱庭」作成中。
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。