FC2ブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2017-09

授業中?

070114-05-02.jpg


めくったスカートを自分の手に握らせて、あたかも自分から生徒たちに見せ付けているかのようなポーズに。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

良いですね〜、こういう恥ずかしいポーズをとらされるネタは大好きです!
先生はとても恥ずかしいことをさせられているのに、時間を止められてるから自分が何をしているか気付かずすまし顔ってギャップがたまらないですね。

上の方の絵ですが影の付きかたは違和感も感じませんし、良いと思いますよ。
ただ、ちょっと髪の毛が堅いように見えますね。

時間が止まっているという「記号」をどういう形で表現するのかが一枚絵だと難しいですね。

ギャップというのはまさにそれを示すのに最も効果の高い表現だと思っています。

髪の毛が硬いのはフォトショップを使いこなせていない、というか「パス」ツールを使いこなせていない、練習していないことが大きいんでしょうね。
「ライン」ツールで代用するものだから、どうしても直線的な硬いイメージになってしまうようです。

なんとか手軽にきれいな曲線が描けないものかと思います。
かつてはペンタブがその効果を発揮すると期待してましたが、私にはまったく合わなかったようで、疲れるばかりで役に立ちませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog93.fc2.com/tb.php/5-5f202f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールで「時の箱庭」作成中。
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ