FC2ブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洞窟採掘中

次の町のデータがだいたい出来上がりつつあります。
公開までいましばらくお待ちください。

イメージ20862
イメージ20863
イメージ20864
イメージ20865



この町の追加キャラ数は7名になります。そのうちの一部のスクリーンショットをご紹介。
「女戦士」か「重戦士」かで表記揺れが出てます。どっちかにあわせないといけないですね。

ただし現状では城の中には入れません。入る条件もまだ決めてないので。
城下町に入るための許可証を入手する方法もまだ決まっていませんが、とりあえず現在、ダンジョンを作成中です。このダンジョンをどこに配置するかですね。三つ目の町の近くか。

廃墟の近くにおくのは危険っぽい気もするので。

ダンジョンに行く目的も考えなくては。魔将退治、というよりはなにかアイテム入手のほうが、任務達成をアピールできてよさげな気がします。
時間を止める能力があれば危険回避も余裕ですので、それほど難しいクエストにはなりようもないはず。

着せ替えのほうもすすめたいところです。作業のお手伝いをしていただける方、ご連絡お待ちしております。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

更新毎度楽しみにしてます!
空間移動系が出来ないという事はレデュスの移動や、女性達をコンジールして運ぶ事が出来ないという事ですかね?
最初の魔女の結界もそうですが、多少の障害が入ってるのはやり応えが出来ていいですね。どれもこれも全て簡単に止めて持ち帰る、だけでは飽きが来るし達成感も薄いと思いますし

罠が多い洞窟とか面白そうですね
魔法学園の生徒やメイドが中で固まってたり…。
時間停止しなければ罠が作動して通れないですが、時間を止めれば楽に通れる感じでいいかもしれません。

>無記名さん
ご指摘のとおり、現段階ではその場で悪戯できるだけで、コレクションはできません。
現状、「コレクションの置き場が足りない」状況なため、どう対応するか時間稼ぎの意味もあります。

>なはないさん
洞窟はとりあえず作りました。妙なところがすりぬけられたりするへっぽこ洞窟ですが……。
罠とかどうしようかな、と考え中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog93.fc2.com/tb.php/565-9a6590fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールで「時の箱庭」作成中。
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。