FC2ブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ番号01番の災難

昨日の記事等のネタをちょっと画像化。
スカートを股下0センチ(マイナス?)に改造
町長の娘改造
開脚およびめくり時の差分を作るのが大変というか面倒、というのが問題となってます。ロングスカートの場合、身体がおおきく隠れていることが多いので。

揉み
町長の娘揉み
試し描きなので影は塗ってません。
ライアットの身体をキャラのレイヤーの前後に表示して着せ替えや脱衣差分にも対応したいところ。
でも、やはりキャラごとのセッティングは絶対に必要になるので、男ばっかり描くのは大変だなー、という気がします。


キス
町長の娘キス
おなじく影塗りは省略。
立ち絵のポーズにもよりますが、基本的に男のケツしかみえない絵になってしまうのは避けがたい気もします。
口元が汚れている差分をあとで表示できれば格好がつくかもしれませんが、どうでしょうか。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

18禁の定番のシチュエーションですね。
今までないのが不思議でした。
しかしこれらを全キャラに作ろうとすると
やばいことになりそうですよ。

キスしている時の絵ですが
野郎を半透明にできませんか。

>メルヘルさん
スカート加工は別キャラにまで反映させようとするとえらいことになりそうですが、元キャラオンリーでいくなら、なんとか可能かもしれません。

胸揉みに関しては、基本的なパーツは使い回しできると思うんですよ。手の位置だけの問題ですので。
なので、男キャラのセッティングを延々行うモチベーションが続くか、という点のほうが問題かも知れません。

半透明にするのは技術的にはとくに問題ないとは思いますが、唇を重ねている部分が直接見えないと、半透明にしてもあんまり意味は変わらない気がしますね。

胸もみは当初から搭載してほしかったものなので、ぜひお願いしたいところですが、
私はキスより、股パフ(足を開いた状態に限定して)の方が嬉しく感じます。
今回は個人的な意見を述べました。

>Fさん

胸もみにしろキスにしろ、前々から脳内でイメージはしていたのですが、やっぱり試し書きしてみると印象が違いますね。

胸もみは頑張ればいける感じ、キスはちょっとこのままでは無理かな、と。「口を使う」イベントと共用でそれ用のイベント絵を用意したほうがよさそうな。

ただ、「口を使う」前提で描いた顔は口を大きく(あごから)開いているので、差分で口だけ閉じるとおかしな顔になってしまいます。そのあたりの調整さえできれば作業量も減るのかなと思ったりします。

股パフというのが具体的には判りませんが(w
股間に顔を埋めるということでしょうか。それとも手で触る?

>股パフというのが具体的には判りませんが(w
>股間に顔を埋めるということでしょうか。

そうです。股ぐらに顔をうずめてぐりぐりすることです。

>Fさん
股パフ了解しましたw

キス用の後ろ姿の位置を調整するだけでそれらしいことになると思うので、やろうと思えば意外と楽なのかも知れないですね。
汚し差分をはやいところ実装しないと。

あと、この手のネタを考える時はいつも妖精がネックになりますw

Re: タイトルなし

>隠しコメントの方
ちょうど同じようなことを書いている間にコメントをいただいておりまして、レスが遅れました。
開脚の差分とかライアットの差分とか考えない落書きだともっといっぱい描けるのになー、という部分はあったりします。

なかなか実装にはいたらないかと思いますが、懲りずにあれやこれやとアイデア出しをしていただけると、いろいろと励みになります。

自分で考えて自分で作っているだけだと、アイデアの方向性も狭くなりますし、なにより作っていて新鮮な驚きがなくてモチベーションが下がってしまいますので。

個人的な趣味ですが、ほっぺたつんつんとかあったらいいかなと思います
つんつんっていいですよね、つんつん

>むきめーさん
頬をひっぱる「二階堂さんごっこ」とか、本当の意味での「悪戯」もあってもいいかもしれませんね。
立ち絵サイズだと小さすぎて、なにやってるのかわからなかったりするかもしれませんが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog93.fc2.com/tb.php/622-5099f668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールで「時の箱庭」作成中。
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。