FC2ブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらっと第二段階へ

いまどういう状況か、のご報告を。
目下、名前判明イベント(=抱きイベント)が実装されてないのは10名います。
・姫:線画段階
・王妃:線画段階
・侍女:色塗り8割
・道化師:線画途中(ボウズ状態。衣服まだ)
・看護婦:色塗り7割
・魔術教官:実装済み。名前判明イベントまだ。
・生徒(緑):実装済み。名前判明イベントまだ。
・生徒(金):実装済み。名前判明イベントまだ。
・生徒(茶):実装済み。名前判明イベントまだ。
・コック:実装済み。名前イベント設定済。


現段階では、抱きイベントをこなせるのは一人だけという状態です。
名前判明イベントなんてさらっと流せばいいものを、なんとなく欲張ってる状態。

まあ、さらっとやるのはいつでも出来るので、ぎりぎりまで引っ張ってもいいかな、
とか思ったりしてますが。

むしろ、侍女と看護婦の設定が思ったより早くできそう。
ここまで一気にバージョンアップさせるのもありかな、と思っています。

道化師はポーズがまだもう一つ気に入らないので手が進みかねているところ。
王妃と姫は、個人的にはいちばん美味しい部分なので、先に手を付けると燃え尽き
かねないので、あえて最後まで引っ張っているところ。

名前判明に関しても、この二人に関しては迷う必要はないので。

むしろ判ってないほうがおかしい、というご意見もいただいております。
まったくゲームの都合と作者の都合で申し訳ない。

とはいえ、全員の抱きイベントが実装できたら、いよいよ次の大がかりな何かにも
取り組まないといけないですね。

・抱きイベント後の着衣の乱れ(精液痕)をそのまま残す
・戦闘時の顔グラに着せ替えの状態を反映させる

という、「最初から想定していれば苦労しなかったけど、いまとなっては大変な手間」
なところもいつまでも避けていられないので。
抱き絵のパターンも一つしかないのはどうか、という部分はひっかかっているので、
二周目に入るなり汎用絵を作るなりしてバリエーションを増やしたい気もします。

もちろん、着せ替え差分の充実も同時にやっていきたいですね。
これは、ホントにどなたか協力していただければ助かるのですが。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog93.fc2.com/tb.php/647-eaccf64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールで「時の箱庭」作成中。
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。