FC2ブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2017-09

レオタード4回目。

魔術学園生徒1レオタード

メルヘルさんにアイデアをいただいてピンク色のレオタードのイメージです。
胸の描き方、なんかおかしくないか?と思わずにはいられませんが、どこかまずいのでしょうか。下乳のラインの問題でしょうか。

大型のイベントというよりは、ちょっとした魔将討伐イベントを作ってそこで手に入れられるようにしたいな、と思います。
まだ、どのような敵を出すかは全然決まっていないのですが。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

おお。いい感じですね。
個人的にはこのデザインがシンプルで
いいと思ったんですが
どうなんですかね?

>メルヘルさん
おお、いい感じですか。
なかなかいいピンク色が出ないのですが、支障なければこれで実装準備に入りたいと思います。
誰から、というのも難しいのでアンケートの人気順にでもやっていきましょうかね。

Re: タイトルなし

>隠しコメントの方

> イベントを今進められる所まで進めた状態で、パメラを仲間にして裸状態の魔術学園教官に話しかけた時
> 1コマだけ服を着た画像に差し替わるところがあります、進行にはまったく影響ありませんが一応ご報告までに。

ちょっと調べてみたいと思います。差分を呼びにいくのではなく、デフォルトの立ち絵をダイレクトに表示してしまっている箇所があるのかも知れません。

> そういえば、これも理非忘却の球関連でバグなどではないのですが
> 球を使用している時でも汚したままだとあとが面倒といって
> 一度全部リセットにするのに少し違和感を感じます。
> 変更するにも全てのキャラに適応するとまたすごい手間だとは思うので割り切るべきかなとも思うのですが、一個人の声としてお聞き頂ければ幸いです。

前から多くご指摘を戴いている箇所でして、なんとかしたいと思っているのですが、なかなか収まりがつかずに残ってしまっている問題です。
あとが面倒、と言っているのはうp主の心の声なのかも知れません。
立ち絵に「ぶっかけ差分」を作ればいいのではないかとも考えているのですが、それに伴う精液差分の製作や、汚した状態からさらに抱いたらどうなるのか、とか考え出すと、システム的な限界があるかなあ、といった感じです。
着衣状態にまで戻さないだけでもいいんでしょうかね。そのあたりがよく判らなくなってきます。
また皆さんのご意見を参考に、実装できることがあれば挑戦してみたいと思います。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

>隠しコメントの方

> レオタードいいですね
> 胸に関しては自分としては膨らみを感じないというか、若干垂れてるように見える気がします
> 今の影とハイライトではどうにも胴の中心部分の胸の膨らみがよくわからないのではないかと
> 素人意見なのですが、右下乳の輪郭の若干の延長と、うっすらと小さく谷間の輪郭を描いてみたりしてはどうでしょう

線と影のつきかたについては、少し修正を行ってみたいと思います。元の絵からして垂れ気味の体型なのかも知れません。

> 今更ですが、前回コメント返しを頂いた要望の提出が有効でしたら誠に自分勝手ながら衣装でチャイナドレスを希望します

チャイナドレスもいいですね。具体的なデザインをご呈示いただければサンプルを作成したいと思います。
ただ、豪華な刺繍は後々自分の首を絞めることになりそうなので、柄についてはなるべくシンプルなものにしたいのが本音です。シンプルでもそれなりに見栄えがいい柄というのは難度が高そうですが。

Re: タイトルなし

>隠しコメントの方
> デザインはサクラ大戦の李紅蘭とか、アカツキ電光戦記のマリリン・スーの様な感じをイメージしていました
> 刺繍はあえての無しのシンプルな良さもあると自分は思います
とりあえずサンプルを描いてみましたのでご覧いただければと思います。
かなり先のことになるとは思いますが、先行で数キャラ分描いた段階で実装してみたいと思っています。
全員分が揃うのを待っていたら、ホントにいつになることやら、なので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog93.fc2.com/tb.php/664-4bb8b517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールで「時の箱庭」作成中。
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ