FC2ブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイデアの熟成期

皆さんにご意見をいただいて、またいろいろと考えているところです。
形になるのは10のうち1か2かも知れませんが、一つでも多く取り入れたいところです。

とはいえ、他にやってくれる人がもっといたらいいのになー、とは切実に思いますね。
自分の中にサプライズがないというのはどうも煮え切らない。

***
現状、抱き絵は一パターンしかないわけですが、これを増やすのに意味はあるでしょうか。
複数キャラをまとめて、というのも考えたりします。キャラの組み合わせを考えると恐ろしいことになりますが。

裸限定でなら多少はラクになりますが、そこは妥協してはいかんところか、とかいろいろ悩みます。

***
前にも書いたと思うのですが、かなり以前、ネット上で翻訳モノをいくつか読んだ中で、
「時間を止めて、過去に悪戯した女性達を自ら歩かせて呼び集める」みたいなシーンがありました。

足だけ動いて風呂上がりの格好か何かで自分の部屋にやってくるシーンとかがすごく印象に残っています。
といってもディテールはおろか、タイトルすら忘れてしまったので、もう一度読みたいと思いながらも探せないでいます。

時間停止小説を読むために英語を勉強しようかという勢いですねw
ウェブ上の翻訳機能はまだまだ使い物にならない面も多いですし。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

体位が増えるのは嬉しいですよ
お気に入りのキャラでもあんまりそそられない体位だったりすると
ちょっと残念ですし

コメントありがとうございます。
理想を言えば、全てのキャラに主だった体位が完備されていることなんでしょうけど、手が回らないですよねー。
こればっかり作って生活できればいいんですが、そういう訳にもいきませんし。
なんか、手を抜くことばっかり考えてるのもアレですが。

具体的にどのキャラのポーズが残念とか、こいうポーズだったらいいのにとかいうのはありますか?
実際に描き始めるまでにポーズを決めるのがいちばん時間がかかったりします。時間停止っぽい格好を、と思いつつ結局そうならないので考えるだけ無駄だったりするのですが。
差し支えなければお教えいただければ幸いです。実際にポーズを増やせるかどうかは判りませんが、今後の参考にしたいと思います。

実のところ、抱きイベントに関してはあんまり具体的な希望が出ないんですよね。それが第一目的ではない、ということなのかも知れません。

バックや側位が好きなので
残念なのはドレスの女と魔道教官ですかね
この二人今出来る体位も似てますけどw

貴重なご意見ありがとうございます。
時間停止っぽい格好と考えてポーズをつくると、大体立ちバックばかりになってしまうという悩みがありました。

例を挙げていただいたキャラは、いずれも「たまには違う格好で」とひねくって考えた結果だったように記憶しています。

せめて、正常位か後背位か選択できるようになれば、それだけでもかなり「自分で決めている」感が出るかもしれませんね。
ただ、画一的なポーズになると一気に興ざめですから難しいところですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog93.fc2.com/tb.php/705-383e72eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールで「時の箱庭」作成中。
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。