FC2ブログ

漂流ブログ

「時間停止(タイムストップ)」を題材とした 小説・イラスト・漫画・ゲーム等の創作物に関する ブログ。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の不具合情報

バージョンアップ分について、いくつか不具合報告を受けております。
・重くなっている 
 個別の環境によるものか判別できないので、他の方のプレイ状況をお教えいただければ幸いです。
 とはいえ、さすがに重くなっても言い訳できないかな、という分量になっているとは思いますが。

・複写の鏡で修道女の服にセットする時、1つ前の踊り子になる。
・レサレデュスで廃墟の場所を選択しても魔界の館へ移動できない。

これらの部分はまだ確認できてませんのでチェックしたいと思います。
後者については、テストプレイ時用のスイッチ管理のまま実装してしまった可能性があるので冷や汗ものですが。
お手数ですが、うまくいかない場合は旧式の「レデュス」で対応をお願いします。

他にもお気づきの点があればご連絡ください。
今でも、数年前からずっと残っていたであろう不具合を発見して驚くことがあります。

あと、前の記事で書き忘れていましたが、一部の宿屋などで、これまで存在していなかった二階や地下室のマップが増えているところがあります。
イベントともいえないようなアイテム入手ポイントがあったりするので、やることがなくなった方とかは探してみてください。
もちろん、そこにも不具合の種が眠っていると思いますが・・・。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

錬金術師の高感度イベントに必要な特定のアイテムの数が足りず、且つ特定のアイテムが入手できるダンジョン(いずれもクリア後の最突入不可)を既に攻略しており新規で特定アイテムの入手ができない場合の救済措置はないのでしょうか?

そういえば、「フォース城の商館で買えるからいいだろう」と思いこんでましたが、固定イベントが進みきった状態だと、今は「魔界のゼンマイ」を売る状態になってますよね。

元々が、使い道のない状態のアイテムを処分させるために設定したイベントでしたが、確かに救済措置が必要ですね。
次回の更新で修正したいと思います。商館で買えるというのがいちばんわかりやすいかな。もちろん、仕入れ値のほうが高くなるでしょうけど(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torijirou.blog93.fc2.com/tb.php/760-64847b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

鳥

Author:鳥
ただひたすら
「時間が止まった世界」を、
小説・CGその他で描く
漂流ホームページ
のブログです。
RPGツクールで「時の箱庭」作成中。
ヒント集は「こちら」。
画像貼り付けは「漂流簡易掲示板」にて。


無料カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。